JGCゆる陸マイラーの旅行備忘録

数年後、家族でRTW世界一周を目指しています。旅行前に調べた事、実際の体験記を活かせるように備忘録として残していきます。

ラスベガスのホテル宿泊代を無料にする方法:2024アメリカ横断旅行準備編5

ラスベガスのホテル宿泊代を無料にする方法

無料でゲームアプリでポイント貯めるだけで実際に私も2泊も無料になりました⭐️(ただし、ラスベガスでは宿泊代無料でも別途リゾートフィというものが1泊につき数十ドルかかります(ホテルのグレードによって高くなっていきます))。

例えると、特典航空券で航空券代は無料ですが別途燃油サーチャージかかります、みたいな感じです。(違うか。)

これはハイローラー(大金預けて賭ける人)を招待するためにホテル代などを無料にするコンプではないです。カジノやらなくてもいいです。条件無しです。

 

mgm リゾートのゲームアプリ(課金しなくていい。完全無料で達成できる。)で loyalty point を貯める。(ゲームをプレイするコインとは違う。特典用のポイントです)

さらに、宿泊代以外にも様々な交換先がありますが、特別な特典は30日のうちに3つまでしか使えません。そのうち無料宿泊は1交換のみ。(宿泊特典3回使って3泊とかは不可)

宿泊で使う場合は使える日が限られ金土曜は無いと思われます。1年前から特典を時々見てましたが、2023年末くらいから1泊でなく2泊無料特典も出てきました。これは空室日が合えばかなりお得。

他におすすめ特典はショーのチケット、 2-FOR-1 BRUNCH BUFFET (バフェ1人分払うと2人OK、つまり半額。今回の一人旅には無用)など。

ゲームですが、いくつかあり、自分が色々実際やってみた経験では、実際には1日の獲得上限があり短期間にたくさんは貯められない。

毎日プレイしてみるとだんだんスロットゲームとかやってるのが面倒くさくなってきます。

アプリを開くだけで自分がいちいちボタン押してプレイしなくても自動的に貯まるタイプが良い。

私のお気に入りは MGM slots というアプリです。(1日に上限4000ポイント弱くらい貯まります)

私は解約した古いiPhone(自宅でwifi専用機として使っています)にもゲームアプリをダウンロードして使ってました。

1台なら風呂とかテレビ見る時にアプリ開いてポイント貯めるなど。パソコンからFacebook版ゲームもあるようですが、効率はあまり良くないようです。

私は期間がありすぎたので余裕でしたが、期間があまりない場合、

POP SLOTS

MY VEGAS BINGO

のアプリも開いてるだけで貯まるので併用していくとよいと思います。

次回は具体的手順を紹介します。

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとモチベーション爆上がりです。よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村