JGCゆる陸マイラーの旅行備忘録

数年後、家族でRTW世界一周を目指しています。旅行前に調べた事、実際の体験記を活かせるように備忘録として残していきます。

ラスベガスのホテル宿泊代を無料にする手順:2024アメリカ旅行準備編6

ラスベガスのホテル宿泊代を無料にする手順


具体的手順

 

1.MGM slots とアップルストア検索で打ち込めば出てくるスロットのゲームアプリをダウンロード(Googleも同様にアプリあります)

 

私はもうダウンロードしてしまったのでこれは検索して「開く」になってる画面例。

 

このゲームでポイントを貯めていきます。(ゲームをプレイするコインではなく、特典に交換できるloyalty point です。アプリを開いているだけで画面左上にかってに貯まっていきます。)

 

2.face bookとゲームの連携が必要になるので私はこのためだけにFacebook開設。メルアドもゲームと同じ。名前はパスポートと同じ。ゲームからFacebookと連携

 

3.MGM rewards というMGMグループのメンバー公式サイトに登録します。アプリもダウンロードしましょう。すべて名前はパスポートの正しい名で統一、ゲームと必ず同じメールアドレスを使います(重要)。

この公式サイト会員登録は無料でおすすめです。有料宿泊も会員割引があります。

私も有料宿泊分はここから宿泊予約しました。

 

4.溜まったポイントを好きな特典を選んで交換。名前やメールを要求された場合はパスポートと同じにメールもスペルミスしてないかよく確認を。

 

5.アクティベート(有効化)の仕方は特典により違います。

宿泊の場合

特典交換するとメールが送られてきます。そこに専用の予約リンクにとぶ click to redeem というところがあるのでクリック。そこで希望日程が空いていれば予約です。予約完了のメールが送られてきます。

MGM rewardsでオンライン入会していれば、どうせメンバーカードを発行しますので、チェックイン前にホテル内のrewards deskに立ち寄り、パスポート持参でメンバーカード発行し、宿泊確認メール見せて手続きはOKか見てもらえば確実でしょう。

 

ショーも同様ですが、ショーを行うホテルのrewards deskでアクティベートしてもらう必要があります。午後4時までに手続きしないといけないようです。予約完了メールはよく読みましょう。

 

buffetの場合

rewards deskデスクでパスポート、メンバーカード、メールを見せて特典とのリンク付けをしてもらう。あとはレストランでメンバーカードを提示でよいようです。

 

参考に他のゲームで開いてるだけでよいもの
   

 





現地での実際の使い方もレポートしようと思っています。

 

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとモチベーション爆上がりです。よろしくお願いします 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村