JGCゆる陸マイラーの旅行備忘録

数年後、家族でRTW世界一周を目指しています。旅行前に調べた事、実際の体験記を活かせるように備忘録として残していきます。

帰国便も特典ファーストクラス:アメリカ横断旅行18

 

ついに帰国。

早朝ラスベガスからロサンゼルスにアメリカン航空で向かいます。

この便の乗り場から、今まで全く会わなかった日本人を見かけるようになりました。

帰りも特典ファーストクラスです。

 

 

カンタスファーストクラスラウンジ

 

ここはエメラルド資格でも入れるようです。

 

ダイニングは別室で特典ファースト不可のラウンジもあるようですが、

ここはダイニングは別室とはなっておらず、誰でも注文出来ます。

ダイニング混んでいて、日本人もちらほらいたので写真は撮りませんでした。すいません。

機内食は和食にしてたので、ステーキ頼みました。

少し小さめ、薄めで、機内食あるので、ちょうど良かったかも。

味は美味しかったです。

 

ドラフトビールは無さそう。バーもカクテルの種類がかなり限られてました。

 

ダイニング以外は広く、ゆったり過ごすことができます。

 

 

ボーイング777-300ファーストクラス

 

 

慣れとは恐ろしいものです。

特典の分際で、憧れのファーストクラスのはずが、第一印象はA350-1000より狭い。寝返りはできないな、です。

いや、座席大きいし、水平に寝れるし、シャンパンに食事。

最高級のもてなしです。

 

 

A350-1000 最新型の横幅広いファーストクラスを体験したばかりなので、違いを感じてしまいました。ベッドホンもコードだったり、画面の大きさ、細かな違いがあります。

それだけA350-1000は素晴らしかったです。

 

 

ファーストクラスでは和食にしました。

 

帰りもキャビア。満喫しました。

 

機内でウニです

 

ほんとはアラカルトも色々試したかったのですが、お腹が限界でした。

最後に販売再開された森伊蔵をゲットして帰国です。

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとモチベーション爆上がりです。よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村